NEWS

TAKEMOTOから新製品のご紹介や、イベントなどのおしらせです。

August 25 2010

LD-30/50

CAPと本体が面一のコスメボトルが仲間入りです。
安定感のあるオーバル形状で、適度なスクイズ性もあります。
CAPは2パーツとなっており、加飾によって様々な見せ方が演出できます。
へたりにくいストッパーや開閉時の感覚は、弊社既存製品とは違った工夫が盛り込まれています。

中栓は内容物が付いても拭き取りやすく、液切れを考慮した長さになっています。粘性によって1.2φ、2.2φ2種類の穴径より、お選びいただけます。

August 24 2010

VPZ-30Ⅱ/50Ⅱ

V字シェイプのブローPETボトル“VPZシリーズ”に30ml/50mlが追加いたしました。
どちらも手に収まる大きさで、美容液やオイルベースの内容物に適しております。
カバーCAPの様に着色をすることで、本体との一体感が出せます。
また、同形状でガラス瓶のVPG-20/30/120も取り揃えております。

August 6 2010

RP-CAP/RPノズル被せ中栓

液だれによって生じるボトルの汚れやベトつきを軽減するため、液切れの良さを考えたラッパ形状のノズル中栓が登場しました。
滴下タイプで使用量の調整もできるので、ボディオイル、ヘアオイルなどオイルベースの内容物に最適です。
また、シンプ ルな円筒形のCAPは色味を変えたり金冠仕様にすることで、幅広い価格帯でご使用いただけます。

中栓穴径:3φ